ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

今週末の予定?

あ"~雨ふっちゃったね、もうコースはどこもグチャグチャだね!
MX302は絶望的なので、また木曽川の広いとこか、某ワークスライダー#982さんがシーズンオフに練習するT大橋の砂丘でも行ってみるか!
ここには知り合い(モトクロス)も来てるし、ミクで知り合った人達も来てるので会ってみたい気がするんでね。

画像は知り合いの息子さん、高校生のユウキ君(画像拝借しましたよ)
e0043527_2252617.jpg


でもな~、ミニモトでサンドはちょっとツライッスネ!
ど~しお....そうだ顔だけ出して挨拶して、広いとこ行って遊ぼ。

ミニモトに興味もってくれる人もいるかもね?

それか師匠がひまだったらスポークの張り方を伝授してもらおか?
画像はSTDスペシャルのニューホイール!かっけ~!(画像拝借メンゴ)
e0043527_22535188.jpg

しっかし何でも器用にこなす方ですね、年下ながら憧れちゃいますぅ。

(追記>50Fuckのマサクンっとことホイールねた、思いっきりかぶってました。ゴメンネ!)
by xddgh334 | 2006-03-16 22:59