ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

長男の新たな旅立ち

6年間通った小学校も今日でお別れです。
長いようで短かったな~......朝は会社を遅刻して最後の登校を見送りましたが、どうしても写真を撮りたかったので後から追いかけゲットです。
e0043527_20572257.jpg

僕の頃は学生服だったけど最近はスーツなんだって!
なんか出来損ないのホストみたいだ~ね~。
左からアラシ君、コウヘイ君、ダイキ君、タイガ君です!名前もちょっとイイでしょ。
この子たちとは近所でもあり部活をとおしても小さい頃からよく知ってるので、こんな姿を見るとちゃっとジ~ンときちゃいました、みんな卒業おめでとう!!

ほんと、泣けるぜ!まったくよ~(笑)。

今日の卒業式の写真をブリーフケースにUPしましたので、千音寺の関係者の方、ごらんくださいね!
千音寺小卒業式
by xddgh334 | 2006-03-17 21:18 | 日常