ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

サイレンサー

サイレンサーをばらしてみました。
こいつのエンドキャップは、かしめではなくキャップボルトで固定されてますので、誰でも簡単に外せますね~!
e0043527_2125256.jpg

中身はちょっと.....アレですかね?
パイプとインナーってけっこう隙間があるんですが、この隙間埋めると消音効果あがりますか?
わかるかた教えてチョ
e0043527_2175848.jpg

でっ、パイプの寸法を測って元に戻しました。
なぜかと言うと、友人にカボ~ンのパイプが貰えるかも知れんのだから!!
僕のディジーの外装はカボ~ン柄なので、カボ~ンまるけにしたるゾ~(うそ)
by xddgh334 | 2006-03-18 21:17 | minimoto