ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ディジーinMX302(サンディエゴ)

今日は朝からサンディエゴへ行きました。
今週は木曜日くらいに結構な雨が降ったので、コース上も水溜りができていると思い前日にホームセンターにてニュースコップを購入しました、残念ながらプロ用しか無く素人の僕に使いこなせるのか心配で、よく眠れませんでした(笑)。

コウヘイとマサヤをBBQをすると言ってだまして連れて行きました。
到着すると、すでに大佐さんが激ジャンプを作成中でしたが、話しかけては邪魔をしときます。(だってジャンプ怖いもん)
ちょっとするとMASAさんも到着、大佐さんは用事が有るそうで撤収しましたがお話出来て楽しかったです、有難うございました。

コース上は予想通りの水溜りでしたので2時間くらいかけて整備しました、もうクタクタで乗るのを止めて帰ろうかと思ったくらいでしたが、高速代のもとは取らないと!ってことでバイクを降ろして用意をしてるとSTDさんとMIKIちゃんが手をつないでスキップしながら登場です!この時僕は笑顔でしたが心の中では(てめ~らおっせ~んだYO)と思っていたとかいないとか(笑)
まぁMIKIちゃんの笑顔に免じて許します。

さっそくディジーに人が寄ってきましたね~、気になりますよね?
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_20105559.jpg

色々と褒めていただきました!MASAさんとお二人さん。
少々ビックリされてたようですね、これでこの値段は安い!とか?

お二人さんの持ってこられたバイクです。僕としてはこっちの方がビックリですが(笑)
これに女性が乗られるんでしょうか?
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_20202947.jpg

本物BBRで~っす!すっげ~!ハジメテミタヨ!
走る姿も音も凄まじい物がありました、乗ってイイよ!と言っていただきましたが、初対面でそんなあつかましい事はできません!仲良くなってからお願いしますと....でも嬉いっす!有難うございました!
マサヤの走行だす、子供にはちょっとハンドルが高すぎますね。
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_21104369.jpg

けっこう気に入った様子です。
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_21165536.jpg

さんざん乗ってましたが、その結果.....
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_21203340.jpg

泥だらけ~(泣)......さらに!
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_2122519.jpg

ブレーキレバーがぁ(泣)
フロントがすべって転んだそうです、しょうがないっす...
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_21293867.jpg

でも、これって(レバー)カナ~リ弱そう、でもお陰でマスターは大丈夫なので、これはこれでOKじゃないかな~と思いますね、レバーを単品で3本くらい注文します、たぶんこのレバーはクラッチ側と共通じゃないかな(A-NIさん、お願いしますね)

あと今日は、大夢くんとダイキくんも頑張って練習してました。
ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_21395761.jpg

ディジーinMX302(サンディエゴ)_e0043527_21414726.jpg

次のレースもがんばってね!

最後に50のストック車?(ボアUPはしとる)でリレーレースをしていましたが、僕は疲れちゃったのとMIKIちゃんのバイクを壊すわけにはいかないので遠慮しました。
その模様はまた次に!
by xddgh334 | 2006-03-26 21:51 | minimoto

by ダイちゃん