ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

リレーだよ!

昨日のつづきでっす、
皆さんでCRF50、2台でリレーレースをしてました!
e0043527_2148936.jpg

MIKIちゃんのと#906さんの...かな?
まずスタートは、この日たまたま練習に来ていたKIDSふたり、ダイムとダイキ
e0043527_21484789.jpg

まぁレース自体は、お遊びでしたので、レポートすることも無いんですが、ピットレーサーの原点と言うか、本来のかたちを見たような気がします、仲間同士で集まってワイワイやる!っていう感じで、ほとんどノーマルのCRF50をかるく大人仕様にしただけのバイクでも十二分に楽しめます。
ベテランミニモトライダーたちが、フルチューンのバイクを持っているのにも関わらず、あえてストックも買っちゃうのが凄く理解できますね!

持ち主のMIKIちゃん!STDさんにしごかれまくって、かなりレベルUPしてました。イイゾ~!
DVに耐えてがんばってます。
e0043527_2223414.jpg

師匠のSTDさん、今日の走りはキレテマシタネ!皆どよめいてましたよ!
あとエアーターンも出来るんでつね。
e0043527_22104023.jpg

上の写真をクリックして下さい、STDさんの素敵な笑顔が見えますよ!(楽しそうだゾ)
結局、最後はSTDさんチームの逆転勝利でした~!皆さんお疲れ様でした!!
by xddgh334 | 2006-03-27 22:16 | minimoto