ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

レバー修理

ど~も~、ご無沙汰してマ~す!
実はワタクシ、この1週間風邪をひいておりましてダウンしてました。(仕事は休んでないぞ~)
花粉症で鼻グズグズの頭ボ~ン状態でしたが、プラスここ最近の寒の戻りってやつ?で喉イガイガの咳コンコンですた。
やっと今日になって、復活の兆しが見えてきましたので、前に壊したレバーなどの修理を会社が終わってから少しだけ....。

フロントブレーキのレバーを折っちゃったんですが、さすがに国産と違いまして電話一本で三日後と言う訳にはいかないのは、皆さんのご想像通りです、一応注文はしたはずですが....?

でっ、よく見てみるとクラッチとブレーキのレバーとは共通みたいなのでコッチヲアッチニ!アッチヲコッチニ作戦!   まずはバラシテミマシタ!!
e0043527_221843.jpg

変わった機構が付いてるので、チョイ戸惑いましたがね、共通ですね。
ブレーキレバーに変わりました~。
e0043527_2245951.jpg

クラッチの方はと言うと、KX65用のスペアパーツが有るので、そちらを付ける事にしました。
e0043527_22103219.jpg

e0043527_22153327.jpg

復活で~っす!(レバー入荷しだい元に戻しま~す♪)
by xddgh334 | 2006-04-05 22:24 | minimoto