ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

コソ練....

この前の日曜日はMX302(サンディエゴ)へ自分一人でコソ練してきました。
先々週とはうって変わって誰一人いません~、ちょっと寂しいぞ~!
この日は名阪で全日本が開催されていましたので、皆さんそちらに行かれたみたいですね。
e0043527_23174678.jpg

最近ようやくディジーにも少しづつ慣れてきましたので、今日は一発ジャンプの練習でもしようかと....でもさすがに大佐さんの作ったダブルは跳ぶ気にならんかったので、ショートコースから本コースに向かう登り部分をジャンプに見立ててひたすら跳び続けましたが中々思うようには決まらんかったですね~、いまいち着地が決まらんって言うかふら付くんですわ、おれバランス悪いんかな~?マシン的には、サスも車体もかっちりしてるので問題無しです、てか、やっぱすげ~わ!僕の選択は間違ってなかったな~と思いました、あとは自分のスキルを何とかしなくちゃね(汗)

そうだ!1度STDさんに跳ぶとこ見てもらって指南してもらうことにしよう!よし決めた!(笑)
by xddgh334 | 2006-04-11 23:44 | minimoto