ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

お食事会

旨い!て評判のハンバーグレストラン” ヒッコリー本店 ”に行ってきました!
e0043527_1140883.jpg

さそって下さったのは、いつもお世話になっているSTD師匠と、愉快な仲間達、総勢7名。
STDさん、MIKIちゃん、もっつんさん、アクセルさん、チキンさんと奥さん、です。
皆さんSTDさんともっつんさん以外は20代の方達(20代後半ね!)なので、僕のようなおっさんと話が合うのか?と心配でしたが、たいしてジェネレーションギャップを感じる事も無く楽しく過ごさせていただきました。

ヒッコリー店内は、とても落ち着いた感じでBGMは常時BEATLESが流れており、かくれビートルマニアの僕としましては、それだけで高得点!!イイゾ~!
e0043527_11561575.jpg

お勧めは、粗引きハンバーグです、レア好みのかたにはジャーマンが良いみたいですね!
大きさも1.5倍やダブルがあって食いしん坊にも対応しておりますです。
e0043527_1205618.jpg

肉の旨味が前面に押し出された最高のテイストです、大変気に入りました。
しっかし皆さんよく食べるわ~、1,5倍やダブルは当たり前!さらにライス大盛りとは!
その辺は、若さですかね~?、僕は当然標準タイプでしたが....。

機会がありましたら、皆さんも行ってみてください!かなりお勧めです。
僕も今度は家族連れで行ってきま~す。
by xddgh334 | 2006-04-15 12:13 | 日常