ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ミニモト以外でも

友達の友達は皆友達!ってな訳には実際行きませんが...
マジ素敵な友人が二人もできちゃいました♪

この間、ヒッコリーに一緒に行った方々ですが、僕とは年齢が一回り以上違うんです。
でもね、何か妙にウマが合うって言うやつでしょうか?
話していてもジェネレーションギャップを感じませんね、これもすべてミニモトをやっているお陰ですかね?
こういう関係も大事にしていきたいと思う今日この頃です。

ちなみにお二方ともミニモトはやっておりませんが、近いうち必ず引っ張り込む所存です!
そのおりにはTEAMスタンダードってことで!!

さっそくイカシタお二人のマシンを紹介しま~す!
e0043527_21385638.jpg

ちかひろっくチキンさんのハーレーです、ショベルのチョッパーですがバッチリ決まってますね!
もち外装の塗装はbySTDです。
e0043527_2144689.jpg

このブログにもコメント頂いてるアクセルさんのSRスペシャル!!
これもイジリ倒してますね、詳しいスペックは知らんけど....決まってます!!
もちbySTDペインティング!!

2台とも僕好みでっす!

しっかしSTDさんの周りに集まる方々って、ホント個性的で魅力的なんです、僕も彼らのエキスを吸収してオッサン臭くならんようにしないとね!

画像は無断でパクッタ!文句あ~る~?
by xddgh334 | 2006-04-20 21:58 | 日常