ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

休息です

MX302(サンディエゴ)で転んだ時の怪我と打ち身が痛かったので(あと筋肉痛も)キョウセイの走行会は、やめときました。
僕自身あまり年のせいにはしたくないんですが、あまり若ぶって無理しちゃうのもどうなんですか?と思っているんで、無理せず、休息日にしちゃいます。
洗車や整備もしたかったしね!
最近買ったyamaponさんお勧めのココマジックってやつを使ってらくらく洗車です。
e0043527_0132841.jpg

ピッカピカ♪  気持ちイイ!!
次は1号機のフレームをF50sにスワッピングしちゃいま~す。

あと、僕が昔、GPZ900Rに乗ってる頃、自作したステップを倉庫の奥から見つけましたので現在GPZに乗っているMOCKYさんにあげましょうかね?もったいないけど(笑)
e0043527_0291371.jpg

どう?MOCKYさん、中々いいでしょ~。
自分のやつなんで手間かけまくりの一品ですのよ!
マシニングでポケット加工バリバリっす。
まぁ、タダじゃ申し訳ないって言うんだったら、受け取りますんで、遠慮なく言ってください。
(スーパー写真塾は不可)
by xddgh334 | 2006-05-06 00:38 | 日常