ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

会社訪問されたりして

今日は、僕の会社に思いも寄らぬナイスメン(アクセル君)が来てくれました!

実は彼とは3度目の対面ですが、ネット上では"おい!こら!おまい!"の間柄でした、STDさんの紹介で交際をはじめましたんです。....ポッ

僕の勤めている会社は陸事のそばにあり、バイク屋さんの彼は車検にいった帰りに寄ってくれたんです、ついでにSTDさんの部品を持っていってもらおうかと思いましたが、トップブリッジがまだ完成してなかったのが少々こころ残りでしたね~。
e0043527_01613.jpg

(顔だしNGだそうなので修正しといた!)

僕と彼との年の差は、17才!へたすりゃ親子といってもイイぐらいの年齢差ですが、おちゃらけた外観とは裏腹に、とてもしっかりとしたハートの持ち主です、見習うとこ多いぞ~!!

僕も”年とってる場合じゃね~ぞ!ゴルアー!!”って感じですわ~、是非僕の老化防止にこれからも貢献してもらおっと!!(笑)
by xddgh334 | 2006-05-18 21:29 | 日常