ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

カーボンマット(建築用)?

ある日突然、僕のファンだと名乗る方から一つの小包が届きました!(ドッカ~ン)
な~んつって(笑)
最近、少々調子付いてるOHNOKEあらためOHBOKE野郎です。
ここんとこの天候不順や諸事情などで最近めっきりバイクに乗っていませんので気持ちもスッキリしませんが、そんな事言ってても仕方ないって事でがんばらさせて頂いてます!!

話は小包に戻りまして、いつもこのブログでナイスなアドバイスをくれちゃってるトリさんが、わざわざ会社の経費を使って送ってくれたみつぎもの...贈り物です。(笑)
かぼ~んまっとっす!(建築用)
e0043527_23124738.jpg

カーボンマットってこんな風になってるのね!初めてみましたわ~、編んであるが~ん!
さあ、これを使って僕にどうしろと?

何かに貼ればいいんでしょうか?それとも成型パーツを作れとでも?
そんなスキルは僕には、はっきり言って無い!!

どうすれば委員だよ~?
by xddgh334 | 2006-05-29 23:23 | minimoto