ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ユニフォーム完成

すいません、またまた内輪のサッカーネタでございますぅ、中々コメントは頂けませんが結構楽しみにして下さってる方々がおみえになりますんで.....少々お付き合いくださいね!

今年から大野家の長男コウヘイも中学生になり、所属しているサッカークラブもジュニアからジュニアユースへとステップアップをはたしました。
まだまだ技術的、精神的に未熟で親としてはヤキモキしっぱなしですが、もうあまり口出しはしません、クラブチームの方針として子供を独り立ちさせ自分のことは自分に責任を持たせる、という事に重きをおいていますんで大野家も放置の方向で。
少し寂しい気持ちもしますが、チームの考え方には僕も賛同しますし陰ながら応援したいと思います。

さて!今日は待ちに待ったユニフォームが完成したって事で、コウヘイ君!喜び勇んでトレーニングから帰った来ました!!
どうぞ見てやってくださ~い(ニッ)
e0043527_2352419.jpg

試合用のシャツとパンツ、トレーニング用のジャージ上下(ハーフパンツも)
物も良いものですわ~!値段も良かったもんね!!

さっそく着てみたって事で(笑)
e0043527_23121259.jpg

e0043527_23133739.jpg

最後に試合用のやつ!ゼッケンに注目。
e0043527_2317395.jpg

皆さんいわずと知れたRCリッキーカーマイコ~じゃ(アメリカのモトクロスの有名人です)
日本では不吉な番号とされてますが、リッキーファンのコウヘイや僕的にはラッキーナンバーでございます!
早くこのユニフォームを着てピッチに立つ姿が見たいもんですね!(親バカ大爆発)
by xddgh334 | 2006-06-02 23:26 | サッカー