ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ディジー06上陸

ガレージTAKA&3TWOプロデュースのディジープロ06が上陸しました!
下の車体はチタンコートの従来タイプですが排気量が120ccから124ccに、サイレンサーがBBRタイプからプロサタイプに変更された模様です。
(画像はメーカーサイトからの転載で実際の車体とは違います....もっとイイ!!)
ディジー06上陸_e0043527_2323795.gif

これは、フロントフォークがFASTACE社のアルミインナー(アルマイトコート)に変更されたディジープロαです。
リアショックに関しても同社のリザーバー付きにバージョンアップ!!
ディジー06上陸_e0043527_2322401.gif

このフロントフォークは、既に他の業者さんが入荷されていますが......
下の画像と見比べれば違いは一目瞭然?
ディジー06上陸_e0043527_23373567.jpg

ディジー06上陸_e0043527_23383181.jpg

ダンパー調整も伸び側、縮み側とも出来ちゃったりして、ボトムエンドもフルオフセットになってますね!
友人のトリさんはこのタイプを購入されましたが、感じはイイみたいです。早く走行インプレを聞きたいっす。

とりあえず上記車両の輸入に関しては6月下旬までの受注分にて一旦終了されるようです。
もし気になる方がいましたらCLUB 3TwO迄お問い合わせ下さい。
ラストチャンスかも?

バージョンアップ、いいな~.....僕、泣いていいっすか~?(笑)
by xddgh334 | 2006-06-03 23:59 | minimoto

by ダイちゃん