ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

サンディエゴに木製ランプ

自分のネタではありませんが~
MX302サンディエゴの主STDさん+ナベPさんがまたまたおバカな物を作りました!!
50FUCKにてUP済みではありますが、今日は初ライドだったみたいなので、マサ君よりも先に載せちゃうぞ~って事!!(wara)

モクモクらんらんです。
e0043527_21262488.jpg

マサ君は草刈の真っ最中です、皆が嫌がる仕事ですね~!ありがたやありがたや!
e0043527_21303515.jpg

設置完了!!
さっそくSTDさん!ど~ぞ~!!

ずど~ん
e0043527_2133331.jpg

うわ~、見てるだけでキン○マが体の中に入りそうだ~(汗)
初めの2回はCRF空中放り投げだったそうです。

慣れてきてからですかね?安定してきたようです、こうなれば楽しそうです。
でも少し腰が引けてるね!もう少しフロントローにしてランディングに合わせなきゃ!!と出来ない僕が偉そうにいってみたりwwwww
e0043527_21375495.jpg

いずれ僕も飛ばなきゃイカンのかな~?STDさん?

今度はもっとでかいスチール製のやつを僕に作れ!と連絡ありました......マジかよ.....。
by xddgh334 | 2006-06-04 21:44 | minimoto