ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

つ!ゆ!い!り!フォ~!!

くそ~!梅雨に入っちゃたぜ!!ALL!!
せっかく今度の日曜日は皆さんに、僕の華麗なバックフリップをお見せしようと思っていたのに~!!

てな寝言はここまでで、日曜日はどうなんでしょう?晴れると良いけどね~。
まぁ、あそこは雨が降ってもBBQは問題ないので酒の心配は無用です♪

そんなこんなで、いつもお世話になってるSTDさんからねたをパクッタ頂いたのでクイズを一つ(笑)

このイカシタお方は誰!!
e0043527_21482288.jpg

ヒント1、ここはサンディエゴです。
ヒント2、モクモクランランキッカー使用です。
ヒント3、撮影はSTDさんです。
e0043527_2151103.jpg

かなり上級者のようですが、STDさんいわく”高さも距離も俺の方が上!!カメラマンがいいとこうなるんだ~”とおっしゃってましたが.......わかりましたでしょうか?

追記>いつもナイスコメントをくださる友人のだふぃさんがディジーを購入されブログにて初インプレ掲載中です(動画もあり)、minimoto mashroom是非、見て、感じてください。
by xddgh334 | 2006-06-08 21:55 | minimoto