ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

オブジェ出荷or引取り!

昨日の大雨からうって変わって晴天の本日、吉日(たぶん?) 名古屋組のカリスマライダー
ナベPさんとSTDさん、カリスマ芸人K-RUNさんが遠路はるばるジャンプ台のような形をしたオブジェを引き取りにやってまいしました。

感動のご対面でしょうか?予想以上の出来上がりに苦笑いの3人です。
もといナベちゃんは、これ用のアンカーを作っている横井君をガン見中(笑)
実際の所、写真で見るのとは大違いの迫力だそうで、初めは3人ともビビリが入ってましたが、最後までビビッてたのは僕とK-RUNさんだけなのは言うまでもありません。
e0043527_2141235.jpg

STDさんの愛車!土に帰りそうなワーゲンのBASDEATH!!
実はこの外装は、わざと古っぽくつや消し塗装してあるんだって、そうとう手間が掛かるそうです。
ホントかな~? でもカッコイイな....
  これに積み込みます。
e0043527_21501278.jpg

積み込みはホイスト使用で楽々なんですが降ろす時は大変でしょうね~、100kg位あるでしょうか?でもアチラには無謀な若者が大勢いるので無問題っすね。
e0043527_2153776.jpg

中々、絵になるじゃないっすか~?これにバイク積んでればグッドルックです(笑)
e0043527_21535340.jpg

この時K-RUNさん(左端)の心に何がよぎったのでしょうか?
彼の目の中の憂いを僕は見逃しませんでした......自分の将来を悲観しての憂いか?
それとも”このオブジェで僕はレジェンドになる!”という決意ともとれますね!
がんばれ!K-RUN!僕は君を信じてる!!
e0043527_21541262.jpg

積み込み終了!オブジェの製作者とオーナー達もご満悦な様子です。
これで名古屋組のレベルアップは間違い無いね!
期待してますよ~!
e0043527_21542551.jpg

せっかく引き取ってもらったのですが、昨日の大雨でサンディエゴはプチ水没中です!
残念ですが設置は来週以降となってしまいそうです。
皆さんお楽しみに!!
by xddgh334 | 2006-06-16 22:25 | minimoto