ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

梅雨の間に!

ここんとこ放置しっぱなしの1号機を梅雨の間をこれ幸いに形にしてきました。
エンジンはかなり前に訳もわからずに、購入してしまった手動クラッチ式のチャイナ110です。
今だったら絶対買わないっす......失敗しました~、なんでホンダ買わなかったか?はい無知だからです、恥ずかしいですが、あるものは取り合えずつかってみます。
まずはSTD氏に作ってもらったワイドステップ装着
e0043527_223932.jpg

いい感じです、このステップは名古屋組のマストアイテムと言えるかも?きっと真似する人もいるんじゃないかな~(笑)

あとはチャッチャと....ね! 組んじゃいました。
e0043527_22372823.jpg

ハンドルをもうちょい上げたい、でも上げるとブレーキホース足らなくなるぅ~う~!!
e0043527_2237486.jpg

だいたいこんな感じになりました~......さて動作確認、エンジン1発始動!とはいかずかかりません。
はい配線ちがってましたね、ごくろうさん♪
でわ、もう一度 グワッシャ!!どるるるるる~~~~!あ~良かった(汗)

でもやっぱりミッション固いっす!さらに手動クラッチのロリータパターン!!

やっぱヤダワ~~~!!(悲)


PS.3TwOの新車体について予約の締め切り日や注意事項がHPにて更新されてます。
G2シリーズ番外編!!産地直送ロープライスピットレーサー!!! クリクリクリック
by xddgh334 | 2006-06-25 22:50 | minimoto