ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

とびます!とびます!

あの二人が仕事もせずに..........逝きました
e0043527_2231966.jpg

MIXIの方ではすでにSTDさんがUP済みですが、製作者の横井君に見せる為に、STD氏了解のもと、こちらでもUPさせてもらいます。
e0043527_2234245.jpg

以下STD氏の投稿です
=====================================
や~!こんばんは、名古屋の池面ライダーSTDです
今日も天気予報じゃ~雨だったけど、晴れたね~!
っで、行ってきましたサンディエゴ。

鉄ランプは網々だから角度が摑み辛くて、体重移動のタイミングとアクセル戻すタイミングが難しい~・・・

結果5回程投げましたよ~w
e0043527_2239675.jpg


ナベPと一緒に行ったんだけど、ナベPはもっと投げまくりで、最終的にFORKが曲がってた!
っで、二人共フレーム側のハンドルストッパーが千切れて終了~・・・

帰ってきてハンドルストッパーをサンダーで切り落として、15mm角の無垢の鉄棒を溶接して直して・・・

ナベFORKは電信柱にタイダウンを引っ掛けて、ソレをFORKのアクスル付近に引っ掛けて、曲がってる頂点に当て木してセットハンマーで(れんれん君ショックドライバー返してね!セットハンマーはあげるから)叩いたら、簡単に直った~!目測でね・・・(曲がってる時は20ミリぐらいしかストロークしなかったけど、フルストロークするようになった!)

一通り修理が終わって二人で喋ってて、”今までの木ランプじゃ~投げてもぶっ壊れなかったのに、やっぱ鉄ランプはスッゲ~ね~!、投げんようにしないとな~”っと懲りない二人でした・・・・
ミキちゃん、アイシテル.....                             STD
=====================================
二人ともヘルメットぐらい、かぶろうよ~。
by xddgh334 | 2006-06-27 22:42 | minimoto