ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

海部地区サッカーカーニバル大会 決勝トーナメント

今日は、次男マサヤのサッカーの試合がありました。
場所は、佐屋小学校で前回同様の11人制 20分ハーフで朝9:30キックオフです。
相手は、フォーマシオンSC

雨が降ったりやんだりの悪コンディションでいつもの繋がりが無かった気がします、あと声の掛け合いも少なかったですかね~....相手はその点元気があり最後まで声を掛け合っていました。
e0043527_1504433.jpg

結局前半、後半とも0-0でしたが内容的には相手の方が若干上だったような....気がする。
最後のPK戦に望みをかけますが、残念ながら負けちゃった!

あと今回は4年生の選手も参加してましたが、いつもの練習メンバーじゃなかったのもチームとしてのまとまりに問題があったのでは?
僕自身サッカーのコーチの経験はもちろんありませんが、ちょっと疑問?、トレーニングマッチならともかく大会なんだから、ベストメンバーでやってれば?と思ってしまうのですよ~。

親としては子供達の落ち込む姿は見たくないけど、これも良い経験ってやつなんですかね?(もう今まで充分良い経験はしてきましたが....)特にPK負けの場合キーパーは、へこむわな~、でも試合では1点も与えなかったしナイスセーブでした。

ずぶ濡れで、うなだれている選手達を励ますコーチ達。
e0043527_15121872.jpg

今日は途中でカミナリ中断したり色々ありましたが、どうもお疲れ様でした!!

結局相手の方の絶対勝つ!!という気迫に負けたような、なんとも不完全燃焼のような試合でしたが、次回はこの経験をバネして頑張ってくれ~!
ってか君ら元気ないわ~、おとなしすぎ!もっと声ださなアカンデ~(怒笑)
by xddgh334 | 2006-07-02 15:22 | サッカー