ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

京浜PE入手

こないだのミニモトどっちが大きいでしょうコンテストの景品に京浜の.....
けいひんにけいひんの......プッ!(寒笑)
ぺっ20(JAPAN)を頂きました~!!

STD氏の中古ですが、オクに出せば5Kは越えると噂されてる逸品で.....す....か?
それとお食事代2K相当も付けてもらっちゃって、申し訳ないので4K置いてきましたよ~!ポ~ンと~!!

さらに表面にザラザラ加工をほどこした淫魔煮と、見た方たちが驚愕したという幻のIMOエアーフィルターもサービスで装着されていますぅ(カッコイイ~)
e0043527_2372958.jpg

これでもっさりチャイナ110エンジンもレーシーな特性に変わる事でしょう。
すっげ~楽しみ~♪

もちろんセッティングは僕の専属メカのSTD氏とネガピクセル氏なので多い日も安心です。
by xddgh334 | 2006-07-04 23:19 | minimoto