ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ダメもとで.....2号機製作4

ディジーを衝動買いして以来ストップしていた旧2号機を、久々にいじってみました。
過去記事1、   
 2、 3、
結局のところディジーを手に入れてみて、これ以上のミニモトは僕には出来ないと1号機を完成させた今わかりましたってことで~(笑)
でもね、結構イイ感じにはなったんですけどね、ディジーとかぶっていますんで今後1号機は前後10インチのストック仕様に変更しようと思います。
その前にKLXを作っちゃおうって計画です、エンジン、前後足回りなどは1号機のやつをサクっと移植します。

まずはフレームから!
ダメもとで.....2号機製作4_e0043527_16402818.jpg

CRFのフレームで使うのはエンジンマウント部のみです。
ダメもとで.....2号機製作4_e0043527_16405094.jpg

あとはガゼットを入れて補強する予定っす!
横型エンジンを乗せるんで2インチほど延長しました。
もちろん干渉するかしないかは未確認でっす(汗)
ダメもとで.....2号機製作4_e0043527_164126100.jpg

またまた外装を付けてみました。
ダメもとで.....2号機製作4_e0043527_16483587.jpg

まぁ、このへんまではイイ感じではありますが....

今月は長男、次男のサッカーの試合がタップリですんで、ボチボチやってく事にしまっす。
次は溶接だわ~! 横井君よろしくね♪
by xddgh334 | 2006-09-03 16:58 | minimoto

by ダイちゃん