ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

イメチェン.....ん?

久しぶりにディジーの件です(笑)
コータ父ちゃんのブログを見てネタパクッテミマシタ......
外装を変えちゃったんですぅ~、
今までのカボ~ン風も大変気に入ってたんですが、これ壊しちゃうと2度と手に入りそうも無いんで保存しておく事として転んでも心の痛まない仕様に変更です!作戦です。

僕の場合、会社以外のバイクいじり場は家の駐車場になりますので夜という事もあり、非常に画像が見にくいっす、お許しを!!
e0043527_23212580.jpg

魚~!!なんかカッケ~!!
プロサーキット仕様なんですが、今のモンスターエナジーも捨てがたかったんですけど、一昔前のアイバンテデスコがチャンポンとった時のヤツ、僕はこれが好き!!
e0043527_23263716.jpg

ヤフオクでゲットしたんですが、当然このグラフィックは絶版なので、けっこう言い値してたんすわ~。
迷いに迷いました......でも買わないと後悔するに決まってるっ!っと言う自分に都合の良い言い訳をしつつマウスのボタンをクリックした次第です。
ムカつく.......(泣)

でわ!!
by xddgh334 | 2006-09-21 23:41 | minimoto