ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ぺっ20そ~ちゃく

ず~と前にSTDさんから譲ってもらった、PE20(インマニ、フィルター付き)をKXに装着してみたりして....。

自作の角度変換アダプターを完成させてパッキンがないのでこれも自作~。
これに関して(アダプター)はそれほど高い物でも無いんで買っても良かったんですが、微妙な角度が僕の場合非常に重要でしたので~、
要はスペースに余裕が無いって事です。
e0043527_20372026.jpg

それで、もうココしか付かない!!って所に決めまして、ボルトオンっす。
なんとかムリムリ装着できました~、正直なところシュラウドのカットも必要か?と思っていたのでスッゲーうれぴ~♪......多少エアクリが潰れちゃうけど.......キニシナイ。
e0043527_20434259.jpg

ひとつ問題としてはアクセルワイヤーの自由長の関係ですぅ...アウターが短いっす。
そこはそれ、加工屋ですので遊びのぶんのスペーサーを作れば良いだけの話ですのでソレほどの問題でも無いっすね!

時間の関係でKXはここまでで、minimoto mashroomのだふぃさんからの頼まれ物を作りました。
e0043527_2059929.jpg

こんな感じです。

でわ!!
by xddgh334 | 2006-09-24 21:01 | minimoto