ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ディグクロッサー改

今のまま、煙突マフラーを付けていても何にもならないのはあきらかなので、とりあえず分割してみる事にしました。

なるべくエキパイはフレームの中を通したかったんでサイレンサーを適当な場所に取り付けてエキパイとの整合性をみるつもりで....

エキパイをフレームの中に入れたい部分で切断しました、その事にによって前部のエキパイをエンジン側にしぼり込む事ができて案外簡単に完成するかと思いました....が......!!
e0043527_21545811.jpg

しかし、ちょうどエキパイをつなげる所にリヤショックのリザーバータンクがあってスペース的にかなり苦しいっすね~、うねうねしたのが必要ですが当然僕には作れません。
なんとかパイプベンダーを持っている会社を紹介してもらわなきゃいけないので取引先のホニャララ重工のオッサンに相談してみました。

一応構想はこんな感じで~
e0043527_225169.jpg

短い間で2段に曲げてるので一本物では無理だそうです。
でも、少しづつでも近づけばつなげる事自体は何とかなりそうな予感ですが.....

そんなうまい事いくかいな!?(笑)

おまけで装着の予想画像を!
e0043527_22154654.jpg

e0043527_22162111.jpg

実は色々な所が無理しまくってますが中々イイ感じジャン♪

でわ!!
by xddgh334 | 2006-09-27 22:18 | minimoto