ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

デジッパチ画像

会社にカメラ忘れたが~ん!!と思っていたけど車の中にあったが~ん♪

てな訳で画像UPするんだけどね、前にも書いたけどメカの事はあまり詳しくないので、余計なウンチクはたれません~。
皆さんの方がよっぽど詳しいと思いますんで、画像を見て判断してほしいっす(汗)

昨日、組み立てましたがグラフィックが入ってなかったんで、ディジープロに付いてきたやつを貼ってみました~。
e0043527_23553588.jpg

中々カッコイイね~、ほぼ予定通りの車体ではないでしょうか?
e0043527_23561583.jpg
e0043527_23565990.jpg
e0043527_23572568.jpg

まだまだイクゾ~!!
e0043527_2358661.jpg
e0043527_2359696.jpg

あとは又明日でよろしくです。
細部の画像をUP予定ってことで~。
by xddgh334 | 2006-09-30 00:10 | minimoto