ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ディジー8000インプレ2

今回は、ディジー8000の各部を見て行きますね!

まずはエンジン廻りからです。
e0043527_2095714.jpg

始動しただけなので、何とも言えませんが始動性やミッションタッチはプロと比べても遜色ないですね。
エキパイカバーはチープです、変えたい所ですかね?僕なら変えちゃいます。

次はフロントブレーキマスター
e0043527_20145329.jpg

車体ごとにバラツキがあるとは思いますが、この車体に関しては、いわゆるカツカツタイプでした~、利き具合は???乗ってないので~。

アクセルホルダーっす!
e0043527_2018636.jpg

スケルトンになってますがな~、中が良く見えるけど....ニュータイプ?

クラッチ側はこんな感じで
e0043527_20204467.jpg

別に加も無く不可もなし、キルスイッチはプロと共通。

フロントキャリパー
e0043527_20222922.jpg

方押し2ポット...これうらやましい....ちょい小さいのも○。

リヤマスター
e0043527_20244813.jpg

一体式です、ちなみにプロは別体。

リヤキャリパー
e0043527_2026468.jpg

1ポット.....ローターやサポートはプロと一緒かな?
あとハブも共通っぽいっす。

サイレンサー
e0043527_20283464.jpg

Dセクション、思ったより爆音じゃ無かったですね~、はぎれが良くてイイ音ですよ~。

エンジン、キャブ側
e0043527_20305356.jpg

今回はこのへんで~。
次回は、チープな部分を公開しちゃいますよ!!

僕的には、へんに納得しちゃった部分です。

あとはTAKAさんの写真インプレがあるかな?楽しみ~(笑)  ヨロシク!!

注)上記プロとは僕の所有の初期ロット型です、以降のロットの事は知りませんのであしからず。
by xddgh334 | 2006-09-30 20:39 | minimoto