ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ディジー8000インプレ3

    本日雨の為、庄内川での走行テストは中止させて頂きます~残念だ~!!
                                      
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日付が変わったとこでさっきのつづきを......

今回は、ある意味低額車体の宿命とも言える値段なりの部分です。

まずはスイングアームです。
e0043527_2322668.jpg

.......磁石がつきます.......変わったアルミですね~(鉄)
しかし丈夫だよ!補強できるよ!修正もできちゃったり~♪お得ですよね?
まぁ後々お金を貯めてお好きなアルミスイングを買えば無問題ですね!(笑)

e0043527_23271760.jpg

後ろから....マスターロッドが斜めだが~ん.......マスター本体の下の取り付けボルトにワッシャーでも入れちゃって下さい。

リムなど
e0043527_2331936.jpg

.......磁石がつきます.......変わったアルミですね~(鉄)2
しかし丈夫だよ、振れもあるけどね、気になるって人は要修正です。

アルミのホイール.....どうしてもって方は買いましょう!3TwOで買いましょう!

フォークガードも半透明でやだな~、カーボンシートでも貼っちゃいたいとこでしょうか?

ステップ、バーコンプ
e0043527_11431.jpg

メッキステップも好みの分かれるとこ~、僕は気にならんけど。
e0043527_23574369.jpg

あきらかに細いです、これは曲がってしまいそうです。
補強するかプロ用に変えるとイイですね!

このへんの所はA-NIさんに連絡済み、30台集まった時にはアチラに話をするそうなので、運がよければ問題無しですね。

ステムやトップブリッジもプロと比べると落ちますが充分じゃないでしょうか?
e0043527_021048.jpg

外装もバリがあったり波うってる部分がありますね、グラフィックも同梱されてません。

しかし今の状態でもすぐ乗れそうなので、ボチボチ遊びながら自分で好きなパーツをチョイスして改良していくと楽しいんじゃないかな~?
僕的には大変良いベース車体だとは思います。
e0043527_025182.jpg

あと、コアな部分はgaretakaさんにお任せするとして、僕の方は実走インプレに移行しようと思いま~す。

少しは参考になったでしょうか?稚拙なインプレにお付き合い下さいまして有難うございました。

でわ!!
by xddgh334 | 2006-10-01 00:09 | minimoto