ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

実走インプレ?

先程のつづきです、
実走インプレと言いましても、コースでも何でもない草ボーボーの河川敷なので~、あまり参考にならんかもね(笑)

お二人さん到着
e0043527_23503373.jpg

急遽お呼び出しした酒井師匠、わざわざこんな天気の中来て頂きまして有難うございました~

エンデュローのレース経験豊富な横井君にツルツルなフラットオーバルを走ってもらいました。
e0043527_23581810.jpg
e0043527_2358553.jpg
e0043527_23592929.jpg
e0043527_002874.jpg
e0043527_012115.jpg


すごい楽しそうですぅ~。
本人いわく、ちょっとサスが固いかな~?でもペースを上げればイイ感じかも~♪
特にリヤはスプリングのプリロードを最弱にしてみたら良いかと思います(デフォルトはけっこう締めこんだ状態でした)

エンジン自体は、パワー的には120プロと比べても遜色ありませんが、滑らかさの点ではプロの方が上です、8000のは荒々しい感じでしたね。

ドロドロになっちゃいましたが(笑)
e0043527_0142028.jpg


検証が終わったらこの車体は横井君が購入する予定ですが、今回の走行で決定です。
大変気にいった様子でしたね!!笑顔が物語ってます!!
e0043527_0174155.jpg

高さ0.6mくらいの段差を飛んでも底突き無しでした、がっちりしてますよ~。

エアクリが水をすって本日終了.....チャンチャン
e0043527_0214574.jpg
e0043527_0215742.jpg


最後に.....
e0043527_0265510.jpg

スイングのピポット部にはゴムブッシュが使われていますが、ずれちゃっているのが分かりますか?.........ブッシュが少し飛び出してますね。

これも何か対策しなくてはいけません、簡単な方法でずれないようには出来そうですけどね。

でわ!!
by xddgh334 | 2006-10-02 00:34 | minimoto