ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

DAISY8000最終予約

CLUB 3TWOのHPにてディジー8000の正式予約ページがUPされてました
e0043527_2149837.jpg

これからMINIMOTOの世界に飛び込もうという人達にとって、このHPは少々????な感じを受けると思います、(じっさい僕も、なんちゅうおかしなバイクをここは扱ってるの?チョッパー、トライク....だ、だいじょうぶ???てな感じでした)

こんな感じ~....あわあわあわ!!!!!
e0043527_21562620.jpg


あ、あやすぃ~非常にあやすぃ~(笑)はっきり言ってドン引き~。
書いてある文章も、何か高飛車で投げやりな印象でしたね.......。

その後、ひょんな事からお話をさせて頂く機会がありまして、その真摯な対応や人柄にそれまでの印象は一変しまして、今現在もお付き合いさせてもらってます。

僕自身、はじめに買ったバイクは3万程度の最下層の物で、まぁ期待はしてなかったんですが、やっぱチャイナは、この程度.....次は必ずCRF50買っていじろう!と思っていたほど中国製には否定的でした。

そんな過程でTAKAさんやA-NIさんと知り合うことにより徐々にではありますが、その魅力に(チャイナと言うよりはその方達の)はまりつつ今に至っておる次第です。

ただこの世界の事を知れば知るほど、お金がかかるという事がわかります、僕のように妻子があり家のローンもあるような方たちにとって非常にハードルの高い物になっているのはあきらかですしね、それならストックにしとけっ!!と言うのもわかりますが、それはそれ(笑)

それでも僕なんかはけっこうお金使ってますが....

っで今回のDAISY8000なんかはそういう方たちにとって、そうとう魅力的であると僕個人は思います。
タイミングが合えば、僕もコッチを買ってる。

そんなこんなで予約開始ですので、興味のある方は買う買わないは別として1度A-NIさんとTELでお話してみてください(もちろん最低限の礼儀は必要ですが)まじめに対応してくれる!!
と思う(笑)

DAISY8000正式予約ページまずはコチラに行って、見るだけでも見てくださいな!!

悩んで下さい......でわ!!
by xddgh334 | 2006-10-03 21:58 | minimoto