ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

エキパイ接続準備~

とりあえず廃材38φでなんとかしたいところですので、カットして合わせてみました~。
適当に切ったのですが案外いい感じにできて、僕って流石だ~と自画自賛っす♪

セロテープでつなげてみました。
e0043527_22211541.jpg

あとは切断面の同士のすり合わせ、グラインダーにて削っては合わせの繰り返しですが、中々うまいことは出来なかったので、僕って不器用だ~と意気消沈っすorz

あまりしつこくやると短くなっちゃうので諦め、ちょい隙間はあるけどね.....

後ろから見てクリアランスの確認。
e0043527_2230430.jpg

何とか、気になってたリヤショックとブレーキホースもある程度クリアランスをとる事ができそうなので、このまま横井工業所に持ち込みま~す。

PS、ディジー8000が発注規定台数に到達したようです、のこりが少ないみたいなので欲しい人は急いでね♪ http://3two.sakura.ne.jp/p-minimoto2.htm
by xddgh334 | 2006-10-07 22:35 | minimoto