ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

接続完了!

エキパイの位置合わせが出来たので、いつもお世話になってる横井工業へ.....。
当初は、分割できるようにしよう!な~んて思っていました。
だって溶接したら外れなくなってしまうなんて嫌でしょ?でも出来れば1ピースが楽でいいかな~?とも思っていたので、とりあえず装着したまま点付けをしてもらいました~。

なんの事もなく、車体から外す事ができたので、このまま本付けです.....TIGで♪
e0043527_22594587.jpg

接続用のパイプの肉厚は2mmなので心配ないのですが、ディグクロッサーのパイプは1mm位でしょうか?久しぶりにやったと言う事で(ステンレスTIG溶接)はじめは苦労してましたが、そこはそれ、プロなので...ものの5分ほどでプップップップッといい音させてた~! さすがだね!

30分程で出来ました~。
e0043527_236758.jpg

ブログに載るって事で、少し磨いたりして~ww
少しくいちがってますが、気にしません(って書いてる時点で気にしてるって事~。チッチェ~男だな~)

装着も問題なく、すっきり収まりました。
e0043527_23134756.jpg

絶妙の取り回しですぅ、かっこいいな~......
e0043527_23152469.jpg

いいんじゃないっすか~?

ようやく心につかえた物が1つ消えました.......が!さらに次の問題が......(笑)
by xddgh334 | 2006-10-08 23:21 | minimoto