ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

キッズモトクロス

キッズモトクロス_e0043527_2251272.jpg

今回は大野家のワンパクキッズを紹介します。
長男:こうへい小6です。モトクロス歴7年
次男:まさや小4です。モトクロス歴6年
1年ほど前まではモトクロスランド多度をホームコースにしていましたが、長男が怪我をしてしまいまして、1年間休止してました。”あーこのままモトクロスもおしまいかー”と思っていましたが
ここ最近”おい親父、たまにはバイク乗りにいこーよ”なーんて言い出しまして、嬉しいやら悲しいやら(カネがかかるし、私のキッズモト熱も冷めてきてるので...子供達に爆発的なやる気と才能があれば別ですけどうちの子達は???なので)。
やっぱバイクは乗せるよりも乗るほうが楽しいもんね!どーしてもやらせてくれー!!と言ってくればやらせん事も無いけどね。
まっ、これからはミニモト主体で行きますよ!子供達には壊されそうなので乗せませーん!!
by xddgh334 | 2005-08-08 23:42 | 日常

by ダイちゃん