ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

キョウセイに行ってきました~

前日に、友人のだふぃさんから電話があり、なんとキョウセイに向かっているとの事!
運がイイのか悪いのかサッカーの試合も負けたので急遽応援に行けるようになったもんで~

2日で4試合をこなしたコウヘイも行きたいと言うので、朝はゆっくりめに起きて下道をのんびりと話をしながら向かいました、二人でゆっくり話をするのも考えてみれば久しぶりで、けっこう良い時間を過ごした感じでした。

昼ごろ到着して、まずはディジーをおろしチームSTDのテントまで、その後だふぃさんに電話するもののドコモは通じませんでしたね~、僕のはauなんでここでもばっちりアンテナ3本立ってました~♪ドコモだめじゃん、auサイコ~。

仕方ないのでバイクでザ~と流して探します、某定食の人たちとかタワムレ~シングの方達を発見、定食さんの所はとても賑わっていたのでスルーです。(頭を下げたんですが気づかなかった様です)ちょっと悲しい....。

っで、気をとりなおしてタワムレーシングのお二人の所へ例の物をもらいに行きました!
e0043527_23302392.jpg

有難うございました!!いいな~僕もこ~ゆ~の作ろうかな?

その後#247さんとだふぃさんハケ~ン!
#247さんは足を負傷されてるようで、笑ってました。
ハードスケジュ~ルでなんかハイになってましたね~.....お大事に....(笑)
だふぃさんの方はというと、三日間トラブルつづきでかなりイラついておりましたが、相手をしてくださり感謝してます、とても男気のある池面兄ちゃんです、彼女も素敵なおねえちゃん。

レースの方は、見たような見んかったような....色々ありまして.....
レポする事も出来ないので、
だふぃさんと初対面記念 東北の火の玉ボーイだふぃ特集!!
e0043527_2215355.jpg

ディジープロ改SS仕様のだふぃスペシャル
e0043527_2217078.jpg

だふぃさんと彼女と#247さん
e0043527_22195375.jpg

SSクラスBのスタート、アクセルワイヤー切れの為不本意なBクラス。
だけどピース♪
e0043527_22232797.jpg

気合入ってますわ~
e0043527_22245844.jpg

スタートで飛び出し、あとは当然の如くブッチギリの1位でした~。
e0043527_22265726.jpg

ちった~満足?(笑)
お疲れ様でした!またお会いしましょ♪


最後に.....
e0043527_22331955.jpg

STDさんがミキチャンにアドバイスする図、奥の方でP-なっちゃんと語らうナベちゃん。
鎖骨矯正のタスキが素敵でした。

その後#03masa君が転倒!骨折のため下まで運んでいたので、STDさんの画像はネ~ッス。
ゴメン!!
by xddgh334 | 2006-11-06 22:48 | minimoto