ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

組立て開始

でけた~!!
e0043527_1724358.jpg

未塗装の状態でしたので、ペイントしてもらいました~!
僕のイメージカラー、じじい色です。
本当は黒でいいよって言っておいたんですが気が利くSTDさん、やっぱ大野さんはジジイ色でしょ?ってことで、こんなにメチャカッコイク仕上げていただきましたわ~!でら感謝っす。

これである程度部品もそろいましたんで青空ガレージで組付けてみました。
まずはフロントセットをば!
e0043527_17372395.jpg

次にスイングアームとリヤショック
e0043527_17392387.jpg

SPLサスっぽいでしょ?
なにげにリザーバータンク、バフってますぅ!!使うのもったいない仕様だそうです。
e0043527_1745965.jpg

今までの仮組みと違って、各部品を洗浄しながらの組み付けなんで時間はかかってしまうのは当初の予定通りです。
チャイナヘッポコエンジン搭載
e0043527_17444871.jpg

グラフィックKITに付属していたシートカバーがあったのでボロイノーマルシートに貼り付けてもらいました(STD)しわ1つ無くめっちゃ綺麗!!
自分でやりかけたものの5分で挫折しました(根性ないっす)
乗るのにはSDGのハイシートが良いかもしれんが見た目はこっちの方が良いみたいです。っつ~か僕好み!!
e0043527_17541591.jpg

それはそうと、まだ外装買ってないお!
DF行かなきゃいけませんが時間が......(泣)
通販にしようかな~?新しいDF行ってみたいんだけどね。

また当分、更新が止まる悪寒がする~(笑)
by xddgh334 | 2006-12-10 18:01 | minimoto