ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

これはチョッパー?ディガー?っつ~の?

今日はコレ組みました~♪
e0043527_21471241.jpg

THUNDER125?200?チョッパーっす。
組み付けに関しては、意外なほどスムーズにいったようないかないような....
まぁ楽しませてもらいました(笑)
e0043527_21544530.jpg

フロントフォークも初期ロットの笑っちゃうくらいのロングではなく許せる範囲内の長さ&キャスター角です。
保安部品の配線も問題なし、ここまできたかチャイナ製!!
エンジンもばっちり国産レベルのスムーズさだが~。
車体もけっこう進化しとるし、日常メンテを自分でこなせる方なら充分楽しめるレベルだと思う。
でも、油断はできんけどね(笑)

ちょっと試乗してみましたが、こういうのは初めて乗ったのでスッゲ~違和感です(汗)
やっぱアメリカ向けなのか?身長175cm位の僕でも腕を伸ばしきってもシートの後ろがあまってしまいフットペグもちょっと遠い感じがしました。
e0043527_2363966.jpg

不思議なもんで、こういうのに乗ると、ちょい悪オヤジな気分になる感じっす。
今から日の出暴走に行って来ます(嘘)

なんか知らんけど、今年も終わり。
振り返ってみてもこれといった事も無かったけど、家族共々たいした怪我や病気も無く、平々凡々と暮れた幸せな1年でした。

来年の目標(願い)としましては、もうちょっと走りに行ける時間を作る事と、子供達のサッカー技術の更なるレベルアップってとこかな?

皆様には今年1年、色々とお世話になり、有難うございました!!
by xddgh334 | 2006-12-31 23:18 | 日常