ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2007年元旦

皆さん、あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました、本年も引き続きお世話してくださいww

去年の間に、なんとか完成させようと思ったのですが、サッカーの試合やチョッパーなどetc
色々と寄り道をしてしまい、情けない事に今だ未完成の状態です、構想から足掛け3年という事っす。

とはいえ、形はほぼ出来上がりました。(未貼り付けのグラフィックを追加しただけ~)
2007年元旦_e0043527_1553921.jpg

2007年元旦_e0043527_15534639.jpg

2007年元旦_e0043527_15535740.jpg

この休み中にシェイクダウンしたいと思ってますが、他にやることがイパ~イ!!当分乗れそうもない予感が.....

皆様も今年1年、素敵なバイクライフをエンジョイできる良い年でありますように、お祈り申し上げておりますがな。

じゃっ!!
by xddgh334 | 2007-01-01 16:07 | minimoto

by ダイちゃん