ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

THUNDER試乗

会社で組み立てたTHUNDER!!さすがにこのまま置いとくわけにもいかないんで、自宅に乗って帰ることにしたのです。
一昨日は会社のまわりをちょこっと乗ってみて、あまりの違和感に少々困惑気味でした、正直言って、これは僕の守備範囲のバイクじゃ無い!という印象だったので家までの10Km弱の道のりがとても不安で不安で....

っで!トコトコ帰ってきました..............ところ..............................お!面白い!!
あれだけ違和感のあった乗り味が、少し慣れたらそこがライディングする上での面白味に変貌していました、ついつい遠回りをして帰ってきたわけ!!
e0043527_1764340.jpg

実際の所、ハーレーのローライダーを所有していた友人に試乗してもらったら、乗りやすいって言ってました、ハーレーのリジットチョッパーなんてもっと乗りにくいそうです。
けっこう感動してましたね、凄いって♪

バックビュー
e0043527_17123814.jpg

ヒック~(低い)~www  真後ろから見ると小さいバイクに見えるかもね。
地面でタバコ消せます。

e0043527_17163699.jpg

僕のバイクでは無いのでカスタムはしませんが、もし所有物ならタンクはハーレーのスポーツスタータイプのに変えて、シートもスプリング付きのサドルに変えるのもオッサンの僕には良いかも知れません、ってかそういうのが好みでっす!!

という事で当分の間預かるのですが、中部地区でTHUNDERに興味があって現物を見てみたいという方がいましたらxddgh334@yahoo.co.jpまでメールくださ~い。
by xddgh334 | 2007-01-03 17:29 | 日常