ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ガレージ欲しいよ~(泣)

最近、会社でのバイクいじりが機械や社員の増加で大変きびしくなってきました。
文句を言われたわけでは無いのですが.....。

ですので、今年中にはなんとか自分のガレージを手に入れようかと思ってます。
車1台分の駐車場に立てるので大した広さではないのですが、雨風がしのげれば充分じゃないけど充分です。(幅2m長さ5mくらい)

予算は10万以内で!!もちろん自作です。
構想としては、鉄骨で箱を作り壁はコンパネを貼って終わり(笑)
あとは予算次第でボツボツと.....。

まずは骨組みからって事でさっそく今日近くのホームセンターへ行って鉄骨を物色してきました~!!
こんなのや
e0043527_17355278.jpg

こんなの
e0043527_17362927.jpg

さらにこんなのを使おうかと....
e0043527_17375736.jpg

これを使えばさらにリーズナブル
e0043527_17384672.jpg

計算したら3万以内に収まりそうですが6m単位なんでそうもいかんかもしれませんが。
思ったよりも安いな~、   現実的じゃ~ん(笑)

ますますバイクに乗れなくなっちゃうな~(鬱)
でも、やっぱ作業場が欲しいっす!!
by xddgh334 | 2007-01-08 17:51 | 日常