ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

コースについて

今日からやっとお盆休みになりました。
嫁さんと子供達は、家内の実家に行ってますので、この休みは思う存分ミニモト修理に集中しようと、思います。
秋には走れる状態にしたいですが、走る場所が問題です、まあ多度や員弁などの有料のコースに行ければ良いのですが、親子3人で走ろうと思うと自分のこずかいでまかなっている身ですので近い将来必ず破綻するのは目に見えてます!!
今現在たまに行っている河川敷コースなどはサンドなのでミニモトには少々厳しいと思いますしあまり人もこないので結構さみちー。
どっかミニモトが走れるようなコース無いですかねー?河川敷は公共の場所なのであまり台数が増えると色々と問題もありますし、マナーを守れない人もけっこう居ますしね。
(過去に中川区の庄内川河川敷にホームコースが有ったんですが、騒音や砂埃のなどの問題で潰されてしまいました)まあそれだけでは無いとは思いますが...
だから、あまり皆が大事にしているコースを”教えて教えて!”とは言えないです。草刈や、コース整備ってほんと大変だし、コース整備している横を猛スピードで走りぬけてく輩もいますしね。”来るなー!!”とも言えないし、色々とむずかしいっすね。
もし私が作るんだったら、フルサイズのバイクはちょっと走れないようなミニモト専用コースを作りたいなー(旧庄内川コースの横に空き地があるので作っちゃうかー(笑)
近くの人、誰か一緒にやらないか!!(草刈機とスコップは有ります)
e0043527_14582199.jpg

KX85とコウヘイ(本文と写真は関係ありません)
by xddgh334 | 2005-08-12 15:03 | minimoto