ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ガレージ欲しいよ~(泣)2

骨組み用の鋼材がだいたい目星がついたので、製図をしてみる事にしやした~。
これをしないと後々材料に無駄がでたり製作工程で余分な時間をついやすことになりますのでね!
製図をしながら、コンパネの寸法や防水シート、サイディングなどの選定や寸法のすり合わせをしていきます。
紙にマンガを書くのも良いのですが、修正の効率、綺麗さなどを考えるとやっぱりCADでなければと思いますので思い切ってMYパソにJW_CADなるソフトをダウンロードしちゃいます。
JW_CADとは......まぁ検索してみてください、めんどくさいので~(笑)
安い、貰う、拾う、タダ、という言葉が大好きな僕なのでもちろんフリーウェアっす。

さっそく簡単なのを書いてみました。
ガレージ欲しいよ~(泣)2_e0043527_23263870.jpg

はじめは戸惑いましたが、少し慣れるとこれぐらいは初心者の人でも簡単に書けます。
しかし、なんです!
10年前は数十万したようなソフトが今ではタダで手に入るなんて夢のようですわ~。
エロ画像ばかり探してないで、興味のある方は是非ダウンロードして遊んでください、エンジニア気分に浸りましょう~ww
by xddgh334 | 2007-01-10 23:35 | 日常

by ダイちゃん