ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

西尾張大会、予選リーグ

ついにきました、西尾張!!
大会当初は、この場に来るのがシルフィードFC蟹江の目標でした。
実際のところ、かなり綱渡り的な展開で勝ち残ったんですが、毎ゲームごと強くなっていく感じで僕はもちろんの事、保護者の皆さんもドンドン欲深くなってこの日を迎えたわけ~(笑)

本日のお品書きです(盗撮)
西尾張大会、予選リーグ_e0043527_20402281.jpg

画像を見ていただくとわかるようにシルフィードはC組で相手は一宮1位のモノリスFCと尾北2位の岩倉中です。
このモノリスFCというのが1試合目の相手です.......
もうね~....ここ最強です、実績や前評判も文句なしの最強チームで県大会優勝も経験済み!
更に一宮予選リーグでも5点以上の大差をつけた試合がほとんどで、正直なところシルフィードFCもコテンパンにやられるかも?という覚悟をしてのぞみました(応援を)
西尾張大会、予選リーグ_e0043527_20553121.jpg

体格も大きい子が多いチームで、小柄の子が多いシルフィードFCには辛い展開で前半に1点を先取されてしまいます。
でも思ったよりも互角の戦いをするので、ひょっとしたら!.....
西尾張大会、予選リーグ_e0043527_2104440.jpg

何度も攻め寄られますが、なんとかしのいで0-1のまま後半へ!
西尾張大会、予選リーグ_e0043527_2143644.jpg

少々疲れ気味の様子ですかね~?
西尾張大会、予選リーグ_e0043527_2183970.jpg

後半も中盤にさしかかったころ、シルフィードFCの司令塔!小条ユウキが一人で相手ゴールまでボールを持ち込み鮮やかにシュートを決めてくれて同点に。

なんとかもう1点!と思いましたが、そんな甘いもんじゃなかったです、ロスタイムに入りこのまま引分けか?と思っていたところ逆に1点を取られてしまいます。
最後の力を振り絞りなんとか猛攻をかけますが無情にもゲーム終了のホイッスルが.....

残念ではありますが、シルフィードFC蟹江の決勝トーナメント進出の夢はとぎれてしまいましたが、文句無くこの大会のベストゲームだったのでは...と思います。
西尾張大会、予選リーグ_e0043527_2130348.jpg

2試合目の岩倉中の試合は、体力と気力を使い果たしオフサイドみたいな1点を取られ(僕個人の主観だよ)負けちゃった~(涙) まぁミスも多かったのでしゃ~ないっす。

最後の試合のモノリスFC-岩倉中は6-0か7-0でモノリスFCの圧勝で決勝トーナメントに。
こうなりゃモノリスFCに県大会優勝の夢を託しましょう、ガンバッテクダサイネ♪

小澤コーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした~!!
これで終わったわけではありません、Jrユースはまだ始まったばかりです!!
次の大会に期待を込めつつ.....ほんじゃ!!(笑)

今日の試合のピンボケ写真はこちら→西尾張大会
by xddgh334 | 2007-01-20 22:00 | サッカー

by ダイちゃん