ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

第28回 名古屋少年サッカ新人大会(小学校の部)

1日遅れですが、次男のマサヤが通っている小学校の部活チームが新人大会に参加しました。

名古屋の小学校部活チーム全198校がトーナメント方式にて頂点をめざします。
トーナメント表

場所は名東区にある北一社小学校で1試合目は同じ中川区の五反田小
e0043527_1730463.jpg

前半から一進一退の攻防で実力的にはほぼイーブンでしたが、チャンスをことごとく物にできた千音寺が3点を先取しました、終了まじか1点を奪われますが、そのままタイムアップ。
立ち上がり上々の千音寺です。

2試合目迄の合間に部活の先生に頼まれて長男のコウヘイが他校の試合の線審をしたりして(汗)
e0043527_1971537.jpg

残念ですが、午後よりコウヘイのクラブチームのトレーニングが稲永であったので、2試合目を見る前にトンボ帰りで港区まで~(後ろ髪を引かれる思い)

2試合目の相手は名東小、名東といえば分かる方は分かると思いますが、名東クラブという名門クラブチームを連想していまいます、ヤ..ヤバイブ.....内容は.....家内の説明によると.....
確実に相手のほうが実力が上、華麗なパスまわしで翻弄される千音寺イレブン。
前半開始直後に1点を先取されてしまいます。
どうなってしまうのか~???!!!

このとき、僕は嫁さんにTELしたんですが”出る事が出来ません”と無情の声が。。。
気になりますが仕方ない。(もう試合は終わってる時間なのに......)

悶々と時を過ごしていると、着信音がなりまして嫌な予感を引きずりながら出ましたわ~..もしもしと....(笑)
勝った~!!勝ったよ~!!お父さん!!(絶叫~~ww)
み、耳が......

なんと終了まじか1点を返してPK戦に持ち込んだそうです。
それで4-3で千音寺の勝利です、思わぬ返事にしばし呆然の大野父ちゃんでした~。
まるで前回のU13海部リーグ大会での天王戦を髣髴とさせる内容だったようです。
e0043527_20451524.jpg

次回は来週の日曜日、さらに厳しい戦いとなると思いますが、大丈夫!!
今年の千音寺イレブンは一味違います!!きっとやってくれると信じてます。
次もがんばって!!
はぁ.....疲れた.......
by xddgh334 | 2007-02-11 20:53 | サッカー