ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

シーズンイン

当分サッカーの公式試合はありませんが、出来る限りトレーニングマッチなどにも応援にいきます。
ってなわけで今日の土曜日は久々にフリーな時間ができまして、放置プレイ中だったKLX風のアレを完成させる(乗れるように)事にしましたわ~

まずは最近工作したリンク式のチェンジペダルを装着、横型エンジンは色々なシフトパターンが混在しておりますが、リンク式ならある程度自分の好みに変えられそうです。
シーズンイン_e0043527_23135243.jpg

このペダルはオークションでも1000円前後で取引され品数も豊富なので入手しやすくとってもリーズナブル!!月々の小遣いが寂しい僕には最適な一品です、CRFやKLXのユーザーの方々には関係ない話ですっけどっ!

あとは配線や各部の調整など....
まぁまぁ完成です、盆栽が(笑)
シーズンイン_e0043527_23214165.jpg

さっそくエンジン音を聞いてみようと思いまして始動してみたところ、予想通りの爆音です。
僕的にはイイ音♪ってな感じではありますが、環境的には厳しそうですね。
シーズンイン_e0043527_2331545.jpg

当分サッカーの公式戦は無いと書きましたが、ウソつきました~!!実は明日シルフィードFC蟹江U12の試合があります、チャレンジリーグという海部地区の公式戦っす。
でも午前中に終わる予定なんで、午後はちょっと乗りに行けそうですが.....?
あっ!今年初乗りだがん!!
by xddgh334 | 2007-03-04 00:02 | minimoto

by ダイちゃん