ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

今更ですが....

今更デスガ、本年の初走りに行ってきました~!といっても近所の河川敷に2時間くらいですが...
e0043527_2226668.jpg

久しぶりのマイコース、ジャンプやフープスなどはありませんがストレス解消にはもってこい。
たぶん誰か他の人も走っているようで何となくコースっぽくなってる箇所もありました。
e0043527_22321495.jpg

なかなかイイ感じっす、バンク付きのS字だよ♪
e0043527_22385751.jpg

狭いけど面白い、こうなるとジャンプも作りたくなりますね。
メインのコースはこんな感じです。
e0043527_22412670.jpg

色々と枝分かれしてるんで複数台で走ると危険だわね。
けっこう平地なんでスピード出せるから、気持ちいいっす、バイクの状態は直進安定性やハンドリングはいい感じでした、サスに関してはちょっと....リヤがバネっぽいような気がするんですがギャップの収束性は思ったより悪くなかったですね、もうちょいダンピングを強くしたいかな?
まぁ僕は素人なんでムズイ事はわかりませんです。
危惧していた爆音君も広いとこにくるとあまり気にならないレベルでほっとしました。
e0043527_2315140.jpg

せっかくのご近所コースなんで、僕も少しづつ整備していこうかね~、やっぱジャンプが無いとね!もちろんヌルイやつね(笑)
by xddgh334 | 2007-03-05 23:12 | minimoto