ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

スタンダードな手法?

今日の子供達、長男次男とも日頃の練習の成果がめいっぱい発揮できた良い一日でした~、
その事はまた後日(笑)

さて、前回のエントリーでSTDさんが安さにつられて購入したガスタンクのその後でありますが、こんな感じに加工されました。
スタンダードな手法?_e0043527_23273397.jpg

できそこないのヤカンor湯たんぽみたいです~。

それをフレーム上にマウントするため、こんなステーが......
スタンダードな手法?_e0043527_23301060.jpg

芸術的な匂いがプンプンします~、常人にはできない発想でわないでしょうか?
ホント、マジ器用だわ~!!

こっからがSTD氏の本領が発揮されるペイント部分、(プロなんであたりまえか)
フレームの塗装が完成し湯たんぽがビルトイン!!
スタンダードな手法?_e0043527_23373561.jpg

ベージュ色でシックに......この色は製作前から決めてたようっす。

その後、各パーツ郡もお色直し!
そりゃ~もう素敵に仕上がっています。
次回、その全貌が明かされます、それでは!!

......(もうちょい引っ張るでね~♪)
by xddgh334 | 2007-03-17 23:55 | STD-CPS

by ダイちゃん