ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

スタンダードな萌えパーツ

なんてったって曲がりなりにもカスタムペイントショップを生活の糧としている身ですんで、こっから先は、反則技のオンパレード!そりゃもう得意分野なんだから当然だわね~♪(むかつく)

それでは各部のディテールですが、なんといっても一番目を引くポイントのガソリンタンク。
e0043527_2242574.jpg

いやらしいほどの素敵な配色じゃない?
ガソリンキャップはHOTーROD用のシフターを流用しております。
e0043527_22472743.jpg

エンジンもタンクに合わせてペインティング、もちろん88ボアウッピー!
e0043527_22501029.jpg

e0043527_22502516.jpg

e0043527_22545360.jpg

べっちょり、ねっちょり、やっちゃってます。

お約束のハンドシフトは位置の補正の為リンケージ式に.....ぐらつき防止のステーも芸術的な贅沢仕様
e0043527_22571797.jpg

お気付きでしょうが、この段階で必殺ピンストが至る所に入ってますね~。

テール部、シンプルイズベスト
e0043527_2334628.jpg

とまぁ、ツラツラっと並べてきましたが今のところ、こんな感じです。

まだまだ未完成ではありますが全体像です。
e0043527_23121286.jpg

P-なっちゃん、ごめん!これもうモンキーじゃないわ~.....
e0043527_23122451.jpg

STDさん曰く、少々やりすぎたわ~とオッシャッテマシタガ、そんな事ないんじゃない?
もう2人の方が購入希望だそうです。
総制作費2万弱?何言ってんの~、仕事もせずに作ったんだから時間チャージ考えたらけっこうな値段になりますがね~。

あとヘッドライトがまだ付いていませんが........こんなん付けようかな~?だって!!
e0043527_2318792.jpg

????  これに火を灯すんだそうですぅ~。

もう許して~!!

まだまだつづく........現在進行形であります。
by xddgh334 | 2007-03-22 23:29 | STD-CPS