ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

買っちゃいました!

ヤフオクで見つけた新同のi-shockをげっとしました!e0043527_21124210.jpg
実はかなり前から目をつけていたんですぅ。1度流れたんですが、2度目の出品で、運命を感じました。i-shockの画像が私に”買ってくれー買ってくれー”と訴いかけてきたんですぅ!
決め手になったのは、何気に見た自己紹介欄、三重県からの出品....。
おや...  なにやら胸騒ぎが..... ひょっとして........ ビンゴー!
そうです!なにを隠そう、多度の常連さんでちた、それにくわえ私のブログ(恥)も見てくれてたそうですぅ! なんと世の中の広いようで狭い事か、(たぶんtarofaさんや#4さんとも知り合い?)
なんかすべてお見通しって感じでインターネットってコワーって思っちゃいました(汗)
なにはともあれ、とても良い方と、お取引ができて大変満足でつ!ありがとーNさん、これからもよろしくー!!
e0043527_21361440.jpg

さて”こんなん買ってどーすんの”って思いの皆さん、さーどうしましょう?
とりあえず今晩は、抱いて寝ます!
そして なんとかの持ち腐れにならないよう、これからじっくり考えます。(実は私、ほしくなったら、ほしいばっかになりますんで)
今度はGクラのすいんぐあーむがぁ.......
by xddgh334 | 2005-08-17 21:50 | minimoto