ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U14,13羽島遠征

サッカーネタがたまっています、更新しなくちゃと思いながらズルズルと今日まできてしまいましたが、記録と言う観点で遅ればせながらボチボチと......

4月4日、羽島市の長良川多目的グランドに遠征(というほどでも無いんですが)行ってきました。
e0043527_15523649.jpg

今回はU14フルメンバーとU13が6名での参加です。
羽島のチームと豊田のチーム(ごめんなさい名前がわかりません)、モノリスの4チームによるトレーニングマッチですが、どうやら他のチームはU13が主体のような感じでしたのでシルフィードFCも急遽U13主体となったようです。
たぶん本日行われているグランパスリーグを見越してのトレーニングマッチなのかもしれません。
e0043527_160032.jpg

U13の選手達は6名しか招集されていないのでU14のメンバーと混成
e0043527_155939100.jpg

しかしまだ結成したばかりのU13、特にジュニア年代ではバラバラのチームに所属していた彼らなのでチームワークの面で他チームとは完成度が落ちます。
それでも1試合目のモノリス戦では、負けはしましたが同等のゲーム内容でした。
e0043527_1675014.jpg

2試合目は羽島のチームですが、こちらはU14が中心のようでしたので、こちらもU14主体で
....
e0043527_16103196.jpg

e0043527_16161726.jpg

内容としては終始こちらがゲームを支配しました、しかしことごとくシュートチャンスを逃してしまいまして~......得点0
相手といえばワンチャンスを物にしての1ゴール~っで前半終了。
後半は、トップをU13のポイントゲッター、ヒロトとチェンジっす。
さすがのヒロト君、ゴールへ向かう強い気持ちは目をみはるものがあります、相手のミスを見逃さず1点奪取!!さすがです。
結局、DFのクリアミスをつかれて2点目を献上して終了してしまいました。
e0043527_16233631.jpg

こういう試合で負けてしまうのは大変おしい気がします、U14の選手にしてもU13の選手が最多得点というかたちで終わってしまった今回の遠征に、色々と考える事があると思います。
今回の結果を発奮材料として、今以上の努力を期待します。
うちのコウヘイをふくめてU14の選手達、うかうかしてると下の子達にレギュラーの座を奪われますぜ~!!
by xddgh334 | 2007-04-08 16:52 | サッカー