ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

鶴舞競技場でトレーニングマッチ

先週の土曜日の事を今頃UPしているのは、疲れが溜まってるから~♪

っで、前回のつづき!
午前中は次男マサヤの応援に稲沢、昼からは鶴舞競技場でコウヘイの応援に!!

すでに開始時刻には間に合いそうも無い小澤コーチと僕ですが、僕はともかく小澤コーチ不在の状態のU14の選手達、さぞ心細かったと思います、大沢コーチが先乗りしてたんですが、いきなり指示はムリポ(笑)

なぜこんなに必死かというと今日はビッグネームとの久々(モノリス以来)の試合なので、はやる気持ちを抑えつつもアクセルに力がこもります。
相手のチームはと言うと、あの名古屋FCっす!!い~ヤッホ~イ!!

名古屋市内に入り時計を見ると、すでに1試合目は始まっています。
とりあえず今の状況を確認すべく先乗りしているキョロ父さんにTELすると、どよ~んと暗い声が聞こえてきました、開始そうそう2点を先取されてるそうです。
e0043527_21185912.jpg

そりゃそうでしょ、相手は天下の名古屋FCだよ、甘くないよって事ですか~?
ひょっとして勝つんじゃね!?という淡い期待を捨てつつ競技場到着、30分180円のパーキングにムカつきながらグランドに目をやると後半戦が始まってました。

キョロ父さん夫婦を発見し隣に座って応援開始っす。
すでに小澤コーチは、高速をつかって到着していて高台より指示をしていましたわ~(笑)

結局後半は追加点を許す事も無く終了、2-0で負けてしまいました。
休憩時間に小澤コーチ汁、注入♪
2試合目に入ります。
e0043527_21385182.jpg

こっから先は、予想外の出来事が.....あんまりくどくど書くと自慢みたいになっちゃうので結果だけ.......さっきと同じ2-0で終了
e0043527_21414941.jpg

けど、さっきと違うのは勝ったのがシルフィード蟹江FCだったって事!!
まぁ練習試合なんですけどね~♪

今回は1勝1敗の引き分けっす........でも嬉しいわ~(笑)
この調子で頑張ろう!!
by xddgh334 | 2007-05-18 21:49 | minimoto